2017年01月06日

【アフィリエイトやり方】初心者も無理なく継続できる、量産でない

アフィリエイトで成果が得られない2つの間違いをしていませんか?
数多くあるアフィリエイトの手法ですが、よほどの古ぼけた手法で無い限り、そのどれもが、
そこそこに収入が得られる方法ばかりなんですね。

と、口にしている方の大多数というのは、真剣に取り組んで来なかっただけか、アフィリエイト以外の手法を提案する引き合いに「アフィリじゃ稼げない」と口にしているだけで、真剣に取り組んでさえいれば、どんな手法であってもそれなりの報酬は得ることが可能です。

誰でもソコソコ稼げるはず、
と断言したアフィリエイトなのに、「稼げない人」側に分類される初心者さんが後を絶ちません。

その理由とは、
● 継続できない事に取り組んでいる
● 継続しない事に取り組んでいる


これらアフィリエイトで成果が出ない2つの間違いを犯している事が原因なのです。




アフィリエイトで成果を挙げている方に成功の要因を尋ねると、90%以上が口を揃えて
「継続」の重要性を説いています。

それほどに、成果を挙げている方の誰もが、継続することが重要だと伝えてはいますが、残念ながら継続には2つの意味が含まれている事までを説明している方は多くありません。

先ほど、私が述べた
● 継続できない事に取り組んでいる
● 継続しない事に取り組んでいる


これらは、似て非なる意味を持つ、2つの継続を指しています。

継続できないアフィリエイトに??
実践30分で報酬発生!や、初心者が3日で100万獲得!などの誇大表現が溢れかえっていますが、残念ながらそんな都合の良いノウハウは存在しません。


ある程度の継続を重ね、経験を積んだ方だからこそ実践30分で報酬が発生したり、長く実践してきた期間の中から、最大風速の瞬間を掻い摘まむ事で「3日で100万!」という結果が出る事はあれど、ずぶの初心者さんが、実践開始30分で報酬を得ることはおろか、3日で100万を稼ぐことだって起こりえません。

つまり、継続した人しか報酬が得る事が出来ないのであればこそ、自分が続けられる、続けやすい作業に取り組むことが何よりも重要なのです。


ですが、初心者さんが実践しているノウハウの多くで見かけるものは、「ツールでキーワードを探し、ひたすら記事を量産しましょう」の様に、気持ちが全く昂ぶらない作業の繰り返しや、「まずは100個のブログアカウントを開設しましょう」の様に、気の遠くなる作業ばかり。

ひよこの雄と雌を見分け、区分する様な単調作業を繰り返す毎日に、報酬が出る日を待ち遠しく感じ、継続することが出来るでしょうか?

どこかで見た記事をリライトする様な、誰の役に立ってるとも思えない作業なのに、「継続すれば稼げる」と言われても、そりゃ簡単に続くものじゃありません。


多くの初心者さんは「継続しなければ稼げない」、「継続できれば結果が出る」と分かっていても、継続することがしんどい、意味を見出せない作業ばかりを指導され、継続できない手法ばかり目の前に差し出されているのです。

継続しないアフィエイトに取り組んでいませんか?
もう一つの原因ですが、これは、運営するサイトやブログへのアクセス、そこから発生する収入の継続を指します。


ザックリ言ってしまえば、アフィリエイトはサイトやブログへ、人(訪問者さん)を集められれば、ある程度の額までなら誰にでも稼ぐ事ができる、そんなビジネスになります。

本来、サイトやブログを長く運営していけば、その期間分だけ多くの記事がネット上に残されていくのですから、サイトやブログの訪問者さんはもちろん、売上までも、ある程度は継続した期間に比例し増加していくものとなります。

ですが、実際にアフィリエイトを続けている人達の中で、開始から今に至るまで、順当に報酬を伸ばしている方がどれ程いるでしょうか?

一時的にこそ、順調に成長している様に見えた売上だとしても、5年10年どころか、半年1年ですら売上を持続出来ない方が大多数です。


1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム
posted by まとめアフィリ at 02:43 | 1日1記事、たった1つのブログで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2chまとめブログアフィリエイト